2014年11月17日月曜日

ボレイトレディと女性力活用

 日本ボレイトではJBN全国大会in横浜に次ぎ、2014ジャパンホーム
ショーに展示小間を出展しました。2つの展示会ではボレイトレディの
活躍が何といっても大きかった思われます。耳目を引き付けるPRの
常套手段としては3つのBが基本とされております。Beauty(美人)、
Baby(赤ちゃん)、Beast(動物)の3つです。
 暖かさがあり可愛い存在に人はみな惹かれるのだといいます。
 ボレイトレディが展示会場で妍を振りまくイベントコンパニオンと異なる点は、
ピンクのつなぎは可愛らしさだけではなく、現場施工員のユニフォームとして
相応しいきびきび感に溢れている点です。土木や施設建築など野丁場の
業界では職人争奪戦が過熱し、震災復興や除染の足を引っ張る事態が
問題化される事態となっています。
 待ったなし職人不足の解決策としては、外国人労働者の門戸開放が有力ですが、
女性力の活用も意外な穴とでしょう。女性の就業先として介護や飲食など
サービス系が直ぐに思い浮かびますが、賃金は建設業に軍配が上がります。
日本ボレイトでは女性の現場スタッフボレイトレディで女性力活用にも励んでおります。



0 件のコメント:

コメントを投稿